TOP > TOPIC > サイト訪問者のペルソナを基に検索キーワードを考えてみる(前編:セグメント分け)…

サイト訪問者のペルソナを基に検索キーワードを考えてみる(前編:セグメント分け) | Web担当者Forum

カテゴリー: TOPIC    2013年10月22日

インバウンドマーケティングが注目を集めるなか、さまざまなインバウンドマーケティングを試行しているマーケターたちは、より包括的なアプローチでキーワードに取り組むことの重要性に気づき始めている。
検索キーワードは、サイトの構築を完全に終えた後に追加するのではなく、サイトの根幹に組み込んでいくものになりつつある。

サイト訪問者のペルソナを基に検索キーワードを考えてみる(前編:セグメント分け) | Web担当者Forum.

Colleagues looking at adhesive notes and paper on wall

Colleagues looking at adhesive notes and paper on wall

 

このエントリーをはてなブックマークに追加