TOP > TOPIC > ネットが強し、一般広告はオリンピック招致効果?(電通・博報堂売上:2013年8…

ネットが強し、一般広告はオリンピック招致効果?(電通・博報堂売上:2013年8月分):ガベージニュース

カテゴリー: TOPIC    2013年9月11日

これにより日本国内の二大広告代理店における2013年8月次の売上データが出揃った。今回は両社の主要種目別売上高の前年同月比を計算して各種グラフを生成し、それぞれの広告売上動向や広告業界全体の動きの精査を行う。

ネットが強し、一般広告はオリンピック招致効果?(電通・博報堂売上:2013年8月分):ガベージニュース.

東京都 銀座 銀座4丁目夜景

東京都 銀座 銀座4丁目夜景

 

このエントリーをはてなブックマークに追加