TOP > TOPIC > 仕事をしたら“広告のツボ”が見えてきた(前編):注目されている「広告」にはワケ…

仕事をしたら“広告のツボ”が見えてきた(前編):注目されている「広告」にはワケがある――それは (1/8) – Business Media 誠

カテゴリー: TOPIC    2013年10月24日

1990年代の後半、日本ではこんなテレビCMが流行した。CMの最後に「つづきはWebで」という文言。そーいえば、そんな広告あったなあ、と思い出した人も多いだろう。しかし、海外の広告事情に詳しい人は知っていた。「つづきはWebで」という文言は、日本で放送される数年前に海外では当たり前のように流れていたことを。

仕事をしたら“広告のツボ”が見えてきた(前編):注目されている「広告」にはワケがある――それは (1/8) – Business Media 誠.

USA, New York City, Times Square

USA, New York City, Times Square

 

このエントリーをはてなブックマークに追加