TOP > TOPIC > 仕事をしたら“広告のツボ”が見えてきた(中編):ダヴとオレオはなぜ“ファンづく…

仕事をしたら“広告のツボ”が見えてきた(中編):ダヴとオレオはなぜ“ファンづくり”がうまいのか――2社に共通する巧妙な仕掛け (1/6) – Business Media 誠

カテゴリー: TOPIC    2013年10月25日

企業は原点に立ち返って、自分たちは一体何者なのか。世の中にどんな価値を届けているのか。そのことをクリアしなければいけません。

仕事をしたら“広告のツボ”が見えてきた(中編):ダヴとオレオはなぜ“ファンづくり”がうまいのか――2社に共通する巧妙な仕掛け (1/6) – Business Media 誠.

Venn diagram of intersecting circles

Venn diagram of intersecting circles

 

このエントリーをはてなブックマークに追加