TOP > TOPIC > 「Google AdWords」に複数端末でのユーザー行動を結びつける新機能…

「Google AdWords」に複数端末でのユーザー行動を結びつける新機能 – CNET Japan

カテゴリー: TOPIC    2013年10月10日

グーグルは10月9日、広告配信プラットフォーム「Google AdWords」で使用できる新指標「推定合計コンバージョン」を、10月下旬から提供すると発表した。これに先駆け、10月1日からすでに日本を含むグローバルのごく一部の広告クライアントに対してベータ版を提供しており、10月下旬以降には一般の広告クライアントにも順次開放する。

「Google AdWords」に複数端末でのユーザー行動を結びつける新機能 – CNET Japan.

Electronics still life of three Apple devices, iPhone, iPad and Macbook Pro, smartphone, tablet and laptop computer, isolated on white background.

Electronics still life of three Apple devices, iPhone, iPad and Macbook Pro, smartphone, tablet and laptop computer, isolated on white background.

 

このエントリーをはてなブックマークに追加