TOP > TOPIC > 日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もは…

日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もはやFacebookではなく“オウンドメディア” (1/3):MarkeZine(マーケジン)

カテゴリー: TOPIC    2013年5月17日

「ソーシャルメディアで広告を買ってファンを集めていたのが今までのマーケティング。最近はファンを集めるだけでなく、自社サイトに来訪させて滞在時間を増やし、サイトをもっと使ってもらうため、自社サイトのテクノロジーに投資していこうという考えが広まってきています」

日本より2年早いFacebook先進国アメリカ マーケ予算投下先の焦点は、もはやFacebookではなく“オウンドメディア” (1/3):MarkeZine(マーケジン).

A woman hand holding an iPad while showing Facebook screen

アイキャッチ画像:A woman hand holding an iPad while showing Facebook screen

 

このエントリーをはてなブックマークに追加