TOP > TOPIC > 営業がダサいから家電は「花柄ウルトラマン」になる:日経ビジネスオンライン

営業がダサいから家電は「花柄ウルトラマン」になる:日経ビジネスオンライン

カテゴリー: TOPIC    2013年12月6日

日本企業はどうすれば、ダサい経営から、デザインできる経営に転換できるのか? ifs未来研究所所長の川島蓉子が、時代を切り開く現役経営者やデザイナーに切り込む連載の第3弾は、電子体温計「けんおんくん」などのデザインで有名なプロダクトデザイナーの柴田文江さんにご登場いただきます。

営業がダサいから家電は「花柄ウルトラマン」になる:日経ビジネスオンライン

キッチンの冷蔵庫

キッチンの冷蔵庫

 

このエントリーをはてなブックマークに追加