TOP > お知らせ > オトナの心をつかむデザインなど2冊を紹介

オトナの心をつかむデザインなど2冊を紹介

カテゴリー: お知らせ    2015年4月9日

「オトナの心をつかむデザイン」など2冊の書籍をご紹介します。


オトナの心をつかむデザイン

本物志向の大人からアクティブ・シニアまで、オトナに響く広告特集!
アクティブに人生を楽しむシニア層が時代の主役といわれる昨今、比較的若い世代にも商品やサービスにプレミアム感を求める志向が広がっています。“新生オトナ”の価値観を表現することに成功している作品を業種別に一挙公開

パイインターナショナル/B4判変型 250×200mm/224P フルカラー

●販売価格:¥6,264

詳しく見る

成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2015

今年度グランプリ作品をはじめ、ネット×DMの取り組みなど、DMをからめたさまざまな販促施策の成功例を紹介。
戦略、デザイン、効果の3つの視点でしっかり解説。施策全体の概要がわかる図や、DMという手法を選択した理由などについての情報も掲載。

宣伝会議/A4/96P

●販売価格:¥1,600

詳しく見る

 

このエントリーをはてなブックマークに追加