TIPS

個人用に年賀状を作る目的で、「ライツマネージド(RM)の写真を使いたいけど、手順が面倒そう」と思っている方へ、わずか4ステップで買えますので、億劫がらずにライツマネージド写真を選んでみてください。

一枚の写真で、料理の手順を紹介できると便利ですよね。

自分が気になる画像を毎週チェックして、新着があったらメールで通知してくれる機能が「新着通知メール」です

今注目の会津地方を検索する

いろいろな場面で検索することが多い昨今ですが、検索するサイトごとに使われているキーワードが違ったり、漢字はNG、カナはOKなどルールも違ったりと、探す側としては気を遣うことも多いかと思います。

新たに詳細画面に[撮影日]欄を設け、撮影日情報の提供をしています。

写真やイラスト、絵画などの補足説明を詳細画面に[キャプション]欄を新たに設けて提供しています。